NTT-X Storeでグラボを買ったら死ぬほどお得だった件

これから進めていく予定のPC組み換えプロジェクトのためグラボを調達しました。

その際GTX1660をNTT-X Storeで購入したのですが、値引き諸々で死ぬほどお得だったので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

NTT-X Storeは格安の殿堂(迫真)

スポンサードリンク

早速ですが、こちらが購入時の伝票になります。

この画像ではちょっとわかりにくいので以下で説明します。

スポンサードリンク

一体何が起きたのか

まず、このMSI GTX1660 Gaming 6Gですが、NTT-X Storeでの定価は30,218円です。この時点で他ショップより千円近く安いので良心的ですね。一応X Store限定モデルとなってはいますが、中身は変わりません。

そして、購入した8/10時点では、ログインして購入すると2,000円割引になるクーポンが付属していました。この時点で金額は28,218円です。

さらにこのグラボをカートにぶち込んだ瞬間、一つのポップアップが画面に現れます。

 

ご成約特典の「MasterMouse MM520」を受け取りますか?

 

なんと、8/10時点で特定の商品を購入すると、ゲーミングマウスが無料で貰えるキャンペーンがあったのです!

ちなみにX-Storeでのこのマウスの価格は3,980円。しかし、価格.comで同じ商品を調べると、最安値はなんと4,390円でした。

ざっと見積もって、3万のグラボが実質2万4000円で購入できたのです!

まとめ

比較的昔から存在し、古参の自作厨からは「みかか」(N T Tとキーを日本語入力で打つとみかかになるため)と呼ばれ親しまれてきたNTT-X Store。

Amazonの台頭などで影は薄くなりつつありますが、今でも突然やってくるとてつもない格安セールは健在です。皆さんもぜひX Storeのアカウントを作り、定期的に覗いてみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください